しっかりトレーニングしてるのに全然体が絞られていかないたった一つの原因とは

どうも!

こじろーです!

 

今まで

レーニングをしてきて、

 

「なんか

全然変わってない…」

 

なんて経験を

したことはありませんか?

 

 

f:id:koji8933:20210929233339j:image

 

この記事を読むことで

 

なかなかうまくいかない

本当の原因について

知ることができ、

 

レーニング効果を

最大限発揮できるようになります!

 

逆に見逃してしまうと

 

体が上手く作られず

本当の原因に気づけないまま

 

いつまでもリバウンドを繰り返し

一生痩せられない体

なってしまうかもしれません。

 

なので最後まで

ぜひ見ていって下さい!

 

f:id:koji8933:20210929233405j:image

 

今、あなたが

気にしなければいけない事

 

“食事の摂り方”

 

です!

 

痩せる方法ばかりに目がいって

太っている原因を見ない人が

多いように感じます。

 

まさにその太る原因が

食事の摂り方なんです。

 

なので今回は

食事の摂り方について

お伝えしていきます!

 

f:id:koji8933:20210929233506j:image

 

①規則正しく食事をとる

 

食習慣は体型に顕著に現れます。

食事の時間がバラバラだと

食事間が空きすぎることがあります。

 

そうすると

より空腹が増していき

1食の暴食に繋がりかねません。

 

なので決まった時間

食事を摂るようにしましょう!

 

f:id:koji8933:20210929233632j:image

 

②21時以降の食事はできるだけ避ける

 

ダイエットのためには

夜遅い時間帯の食事はNGです!

 

寝る直前に食べてしまうと

睡眠中は胃の働きが低下するので

朝まで残ってしまいます。

 

結果、朝ごはんいらない…

ってなってお昼の暴食に繋がるので

21時までに食事は済ませましょう!

 

f:id:koji8933:20210929233557j:image

 

③食べる順番を工夫する!

 

いきなりお肉から

食べ始めていませんか?

 

問題は無いのですが

野菜から食べ始めることで

血糖値の上昇が緩やかになります!

 

血糖値が上昇すると

ホルモンバランスが崩れて

脂肪を蓄えやすくなります。

 

なので野菜から

食べ始めるようにしましょう!

 

f:id:koji8933:20210929233601j:image

 

 

「いきなり全部は難しいよ…」

と思う方もいると思います。

 

大丈夫です。

今回のブログで

太る原因は知ることができました。

 

食事の摂り方が少し変化するだけで

気づけば大きな変化になります。

 

ぜひ明日から何かひとつ

試してみてください!

 

今回は以上になります!

ありがとうございました!